世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

皆様の三連休がよいものでありますよう……。


この金〜日に必要なものをつくったりなどしていたのですが、新しいプリンタも予想通りアホの子で、次に買う時はもう二度とEPS○Nを選ばないぞとかたく心に誓いました。
無線の状態がよくなさそうなので、ためしに有線でつないでみたら、前のプリンタにデータを送り始めたっていう。あの時はさすがに、開いた口がふさがりませんでしたよ……もう、そのプリンタ、存在してないんだけども!


あと、学研の某オモチャで名刺をつくってみようと思ったんですが、まともに刷れたのが一枚だけ。これももう、お話にならず。
エンボスっぽいこともやってみたかったけど、こんなにガッタガタの活字じゃ無理だな、と思いますね。


まあ、間をあけて再度挑戦してみようかとも思いますが、そこまでするものでもないかな、と。


25日にやつれた顔をしていたら、前日の夜に荷物を詰めおわらなかったんだな、と思っていただけましたら……。


あと、また、左腕が痺れてきちゃったので……実はちょっと他にも気になるところがあって、週明けに病院に行こうと思っているんですけどね……