世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

新刊も出たので、某委託書店さんに預けようかなと思っていたりも


在庫が戻ってきましたので、12月9日の花鳥風月のお品書きをつくりました。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71840928
ほぼ準備は終わってますので(いや委託票書けてない)、これは送れると思います。


あと、新刊も出たので、某委託書店さんに、女性向けの本を何種類かまとめて、少しずつ委託しようと思っています。
11月中に納品できたらいいかな、と……。


しかし腕も脚も相変わらずなので(整体には行ってるんですけど限度がありまして全部いっぺんには良くならないのです。しかも大胸筋やってもらえなかった)、どれにしても少しずつやります。


あと、月曜日に病院にいったんですが、ちょっと要検査案件になってしまって……手術とかは、たぶんないとは思いますが、もう一つ、病院に通わないとダメかもな、という……この繁忙期ど真ん中にかよっていう……でもまあ、なんにしても身体が資本なんで……ね……。