世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

プリンタの件はたぶん解決しました


あまりにメーカーの対応がひどいので、買ったお店に電話をしたら、責任者の方が「それはその商品に問題があると思います、ご提案として、今ある在庫から代品をお持ちしたいと思いますがいかがでしょうか」と即日対応してくれて、指定した時間に来てくれて、使えないプリンタの回収・代品の配達・プリンタ設置・接続設定・動作確認まで1時間ぐらいでやってくれました(保証サービスにはもちろん入っているのですが、すべて無料でした)。
「これで完全につながりましたので、通常作業しているお部屋から印刷できます」といわれて、試しにプリントしてみたところ、なんの問題もなくできました。


もっと早く家電店に電話すればよかった……怒っていた時間が無駄でした……。


まあこれも何かの教訓だと思って、気持ちを切り替えていこうと思います。
ただでさえここのところ、神経がいらだって眠れなかったのに……今週も病院2回だぞ……っていう。