世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ウィンドウズ10デビューしてしまいました

やっぱりどうにも調子が悪いので、新しいノートパソコンを買ってきました。

びっくりしたのは、起動したら、前のPCと同じ壁紙がたちあがったこと。

マイクロソフトアカウントに同期されていたとは……!

 

新しいPCはブルーレイも見られるので、これからはDVD版がないわーって泣く必要はなさそうです。

古いPCのデータをどう移行させるか(か、無理か)は考え中ですが、その作業が入るのでオンラインへの浮上は若干アレになるかもしれません。

まず一太郎を買わないとな……噂の「同人作家御用達」モードの最新版をDLしてくるかな……いや普段使いならIMEにそんなに不満があるわけではないんですよ。

 

というわけで設定に戻ります……。

 

あ、拍手ありがとうございました!