世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

某アンソロの通販が再開されました

昨年参加した文芸アンソロジー『気軽な懺悔』、主催者さんのBOOTHで通販が再開されました。

aira-lastand.booth.pm

主催さんは多忙な方なので、通販は一時的な場合がありますので、ご希望の方はお早めに。タイトルに比べて割と明るめのお話が多いです(陰惨な話がないわけではないです)。

 

☆今日のメモ

 

やわらかスピリッツ - おやすみシェヘラザード | 第20夜 『ベニスに死す』

美人だけど一風変わった先輩が映画紹介をしてくれる(けど紹介が下手すぎて聞いてる方が寝てしまう)という漫画ですが、バーフバリの回あたりからちょっと変わってきていて面白いです。なんで今回リンクを貼ったかというと、「タジオ、似てる~!」と思ったからで……この人の絵柄でビョルン・アンドレセン描いたらこうなりますよね。
もちろんダーク・ボガードは「尊い~」とかしゃべりませんけどね。

 

有害物質は不使用 タバコのような「吸うエナジードリンク」、日本上陸 | ニコニコニュース

電子たばこみたいなものなのかな、と思いますが、そんなに大量にカフェイン摂取しちゃダメなんじゃ、って思ったのは私だけなんでしょうか……?

 

ブラック企業から逃げたい、辞めたい|退職支援ならリスタート

ハルオサンの漫画です。後で読もうと思って(ほんとにメモだな)

 

今日はこれだけで。