世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ちょっと心が折れています

体調がメンタルに出てますね……まずい……なんか感情のコントロールができていない……何日か潜った方がいいな。というか日曜日も起きてられるかどうか。というか月曜日も起きられるかどうか?

 

☆今日のメモ

 

『ケムリクサ』OP「KEMURIKUSA」ナノインタビュー | アニメイトタイムズ

「終わらないアゴニー」はわりとはっきり聞き取れるところなんですが、意味が意味ですからね……というかあれ、どうやったらハッピーエンドになるだろう?

ナノ、『ケムリクサ』OP曲のMV公開 | BARKS

 

https://twitter.com/angelaid/status/1101049311092043776

 息子さんに転生物を描けって言われたんですが大昔にもう描いてたし、なんとアプリになってますよっていうつぶやきなわけですが。故ちゃんのイラストつきなので元ツイートをごらんください(ゆえちゃんって呼ぶなよ)

 

ケンタッキーが「チキンを揚げている音」をWEBで公開、60分間も - ライブドアニュース

KFChill - Finger Lickin' Good Vibes

確かに何かの音に似てますが 癒やされる……? かどうか?