世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

花鳥風月、お買い上げ誠にありがとうございました!

本日、委託荷物が帰ってきました。軽くなって帰ってきてありがたい限りです。

お買い上げ、誠にありがとうございました。

島根方面の読者さんが増えて、嬉しいです。

次回も申し込み予定です。

 

ウェブ拍手もありがとうございました!

 

☆今日のメモ

 

いま、わたしができること。|3.11企画 - Yahoo! JAPAN

今年もやっていますね。私も検索をかけてきました。

 

http://hoikushipapa.jp/blog-entry-1289.html

hoikushipapa.jpこれも少なからず地震と関係のある記事ですね。人を不安にかりたてるものとは何か……は常に考えていないと簡単にふりまわされてしまいます。私なんて単純でめちゃくちゃだまされやすいのでね……怖いことです……。

 

 3・11あの日のあとなにがあったか - らいちのヒミツ基地

 これもいい記事。もう忘れかけていることがたくさんありますからね……

 

レインボーブリッジに「虹の橋」 - 産経ニュース

この日だから特別に見えると思った人もいたとか。