世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

テキレボ、雨が降りませんように……!

いよいよ明日に迫って参りました、Text-Revolutions第八回。

東京都立産業貿易センター台東館7階で行われます。

浅草駅からのアクセスとして、階段を使うのがつらい人用のルートがこちら。

れぼん@テキレボ8は3/21祝 on Twitter: "浅草駅 カラコロする人向け
地下鉄の出口はA2b
階段のA2bもあるけど、少し奥にエレベーターもあります… "

 

前回、どこかが工事中で上がれなかったりしたんですよね……つらすぎる。エレベーターの前後に階段があったりとか……。

 

お天気がどうも心配ですが、21日、浅草まで遊びに来られる方はよろしくお願いいたします。

ただ、医者のハシゴで今日もボロボロなので……明日、大丈夫かな(遠い目)

 

☆今日のメモ

 

100円で文豪気分。 つい買っちゃった「原稿用紙メモ」が楽しすぎ...! : 東京バーゲンマニア

セリアですね……地元にもあるんですけどね……ダイソーの気の利いた商品とかもたいがい売り切れなんですよね……。

 

切り裂きジャック、DNA解析でついに正体が判明- 記事詳細|Infoseekニュース

ひとつ疑問があるんですが、いまどき、DNAの鑑定に10年以上もかかったの……?って思ったの、私だけですか? 30年前ならしらんけど……。