世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

テキレボ、無事終了いたしました!

Text-Revolutions 参加してきました。

 

明け方は雨が降っていたので、タクシーで出たりしましたが、それで正解だったと思います。

普段よりずっと荷物を軽くしていったのですが、電車に乗るのもつらかった……!

5月の文学フリマはもうちょっと減らしたい……!

 

前回のテキレボ、直接参加が初めてだったので、まったく要領がわからなくて、ものすごくワタワタしていたんですが(今回もワタワタはしてたし計算違いもありましたが)、さすがに二度目となると、土地勘がなくても会場まで普通に行けましたし(前回は直前で迷った)、全体の流れを一度通しているので、参加してる企画物なども、「これとこれが先だったな」「これはこういう風に買うんだったな?」みたいな感じで、あまり主催さんやスタッフさんをたくさん煩わせることもなく、終わらせることができました。次回はもうちょっとスムーズにできるようにしたいものです(次回を参加するかどうかなんですけども)。

 

頒布冊数はだいたい予想よりちょっと多めぐらいの感じで(今回はぜんぜん事前告知ができていなかったので、たとえ一冊しか売れなくても泣かないぞ、と思っていた)、新刊・既刊ともに、興味を持っていただけてとても嬉しく思いました。新刊は、入稿前に知人に目を通してもらい、「後味のいい、大変よい話でした」と言ってもらえたので、安心して頒布できたというのもありますが。

 

お運びくださった皆様、お買い上げの皆様に心から感謝いたします。

通販の受付、発送は22日から再開いたしますので、ご希望のものがありましたらいつでもお知らせ下さい。

なお、21日をもって頒布終了(完売)したものもございますので、ご注意くださいませ。残部1のものも複数ございます。