世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

頭が痛い……

イベントの疲れと首肩のコリのせいだと思うのですが、あまり調子がよくないですね……戻ってきた荷物もまだ開けられない状態で……。

 

☆今日のメモ

 

銭湯にある「電気風呂」ってなに? きもちいいの? マニアに入り方を教わる :: デイリーポータルZ

そんなに歴史のあるものだと思っていませんでした。今度お風呂に入る機会があったら試してみようかな……いや、機会があるかな……。

 

プリントス(Printoss)|タカラトミー

スマホで撮った写真をその場でプリント、という機械で、面白そうだなと思ったんですが……説明書を読んだ時の感想は、「これ、日光写真じゃない?」でした。いやもちろん違うんですけども。昭和の子なのでね……。

 

無印良品で初の試み オリジナル靴下が400円から作れるよ~。 : 東京バーゲンマニア

靴下屋で定期的に買ってた柄がなくなってしまったので、つくってもらうのもいいかなと思いつつも……いま、足が痛いので、これを試してみてるんですよね。

足王(ソッキング)商品紹介 | ランナーのためのボディケア商品|RunningLife ランニングライフ - Phiten

走るためのものですが、長時間歩くのにもいいかなと……足の爪が割れちゃってるので……。

 

死因究明のカリスマ!2万人の遺体を解剖した【監察医】巽信二先生に聞く法医学の世界 | Kindai Picks

こういう人にあたって原因が解明されたらいいですけど、不審死でも自殺カウントされる件の方が圧倒的に多いんですよね……。