世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

まだ後片付けが終わらない

テキレボの関係はだいたい片付いたかなと思いつつ、まだ片付いていないですね……どんだけのろいんだろう……。

なんかまだ具合が悪くて、私は具合が悪い時、割と意識がアレになり、口から出る言葉をちょっと盛ってしまったりするので、いかん、早く回復しなければ的な何か……いや無理か……もう年度末繁忙期だし休みの日に休めないし……。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1109763533305069568

とりあえず21日当日の戦利品写真はこんな感じで……というかテーブルまわりの散らかりっぷりがひどすぎて、もう……イベントレポとかたどり着けない……。

 

☆今日のメモ

 

https://twitter.com/sawadayuru/status/1108350856565420034

楽器としては楽しそうなんですが ピアノ弾く方がたぶん早い。あと、きっちり音を流したいなら打ち込みした方が早い(そんな話をしてるわけじゃないのはわかってます)。

 

ZENRINを廃した新Google Mapsは自動運転とは基本的に関係がない - ちずぶらりHackers

グーグルマップはどこへゆく、ですよね……ゼンリンには今までもいろいろお世話になっているのですが(何しろ家から徒歩十分のところで道に迷う方向音痴)、グーグル先生を信用しちゃいけなくなると、それはそれで困るな……。

 

NUMBER SUGAR | 手作りキャラメル専門店

オカワダアキナさんの新作に出てきた、渋谷のキャラメル専門店のサイト。

イベントの時に、ひとつ差し入れとしていただいたのですが、本当に柔らかいです。中に何か入っていたりするので、ご老人が食べるのにはあまりむかないかも。私も歯がちょっとアレなので(4月に歯医者に行かなきゃいけないんだけどまだ予約取るメドもたってない)、こわごわ食べました。

でも面白いしおいしいので機会があったらのぞきにいくかも……(いつ?)