世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっぱり疲れがでてきた

年度末にしては、例年よりすこし仕事が楽なんですけども、あくまで比較の話で、しかもまだ体調が戻ってないので、それなりに寝ていても回復しないというか……はきそう。

送別会の類もぜんぶ無理なので断っていたりとかしています。自分の命の方が大事……。

 

☆今日のメモ

 

Qoso - 構想を形にしよう

オンラインにおいておけるアウトラインアプリだそうです。使い勝手はどんなものなんでしょうかね。一応ブックマークしてみました。

 

日清ブーケショップ|日清食品グループ オンラインストア

期間限定のまとめ買いヌードルだそうです。これを送別会で送られたら、嬉しい……かなあ……?

 

声優の白石冬美さんが死去 自宅で倒れていたところを親族が発見 - ライブドアニュース

年齢的にはお亡くなりになってもおかしくはないかなと思いつつも、ご冥福をお祈りします。

ちなみに私は、フェアリースターの王子派です。

 

いよいよ「コクヨハク」が開催! 文具好きさん、この5つはチェックね。 : 東京バーゲンマニア

うーん……コクヨは大好きですけど、この5つはどうだろう……?

 

Webライターを10年やっている僕が「SNSで傷つかない理由」 (1/2) - ねとらぼ

これ、ぜんぶ正論ですからね……10年もやってればっていうか、前の職業に比べたら楽、っていうのもあるんじゃないかと思います。