世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

連休前にいろんな準備を終わらせておくにはどうしたらいいのか

そもそも文学フリマの搬入っていつまでにやっておけばいいの、とかね……。

 

医者も休みになるので連休前に行かないといけないですし。

今週中に終わらせておかないといけないことってなんだっけ……。

 

家族もだいぶ調子が悪くてですね(膝をいためて外出が難しい状態)、予定をいれていても、その通りになるかどうかがわからないのですが、一応5月のイベントまでは確定していて、出るつもりではいますので、よろしくお願いします。

 

 ☆今日のメモ

 

Googleマップが劣化!? 代わりになるネット上の地図サービスあれこれ- 記事詳細|Infoseekニュース

劣化しちゃ困るんですけどもね……メモメモ。