世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

よく定時まで職場にいたな

息切れどころか、まず、普通のスピードで歩けない……ふらふらする……。

物をつかむ作業とか持ち上げる作業については「すみません、今日、すごく具合が悪いのでお願いしていいですか」と他の人にやってもらって、ひたすらデスクワークをしてました(それだけでも量がものすごいんだけども)。

いつ「もう限界なので帰ります」って言おうかなと思いつつ、無事に帰る自信もなくて結局定時までたまってた仕事をやっていました……職場を出てもすごいノロノロとしか動けなくて……明日、起きられるかな……。

 

拍手ありがとうございました。

 

☆たまってたメモ

 

https://twitter.com/Canon_doujin/status/1115450273323933697