世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

昨日は取り乱してすみませんでした

いや、いまもまだ取り乱しているのですが、とりあえず専門機関に相談してから考えようと思います。ネットの情報だけじゃな……。

 

6月とか7月の予定も入れ始めているのですが、妹に「入れるのは別にいいけど、本当に行けるの?」と言われてしまい……うん、まあ、その……。

 

GWもできたら出かけたいのですが、とにかく体調管理につとめます。

仕事行くのも本当にしんどくて、いやもちろん行ったら行ったでちゃんと仕事はしてる(はずな)んですが、どっかで休んでしまいそうな気がしていて……あと一週間、私の身体はもつのだろうか、病気で死ぬ前に別のことで死にませんように、と思っていたりもします……。