世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえず話は少し進んだ

場合によっては簡単な手術とかもありえるし、5月のイベントにも響くので、非番日に各関係者に連絡をとりました。今後のことはわからんですけども……というところまで来ました。うまくいっても、いかなくても、このまま放置はできない案件なので……うーん。

 

もう疲れ果てていると「どこに電話すればいいんだ?」「何を話せばいいんだ?」っていうところを考えることすら厭になってしまい、布団の中でシミュレーションしてみたりとか、いろいろと……お年寄りの「人に迷惑かけたくない」モードですよ……いやもう、かけてんだけどさ……。

 

日曜日は選挙いかなきゃいけないし部屋も少し片付けないとだめだし(5月の準備をそろそろはじめないと)、具合が悪くてもずっと寝てはいられないので……いやもう、寝ていたい……。

 

☆今日のメモ

 

骨折したときに読む記事まとめ :: デイリーポータルZ

すでに他人事じゃないので、あとでちらっと見直してみます。

 

手ぬぐいであずま袋の作り方│ぶん屋のお針箱(旧)

すごく簡単な裁縫なんですけど(針と糸があればそれこそ数分です)、たまにしかつくらないので、忘れてしまって調べ直すっていう……。お弁当袋にしている手ぬぐいが破けてしまったので、新しいのを縫ったのでした。そろそろ枕カバーも変えたいんだけども……今度100円ショップに行った時に端切れを見てこよう……駅前の布地を扱うお店が絶滅してしまったので、地元ではそういうところでしか布が買えないんですよ……