世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

予定がまったくたてられない

連休中は(仕事の日とイベントとか医者とか以外は)家にいる予定なんですが、家の予定がずれこんだり自分の予定がずれ込んだりしていて、来週がどうなってるかまったく想像がつかない……。

あと、5月6日の文学フリマの荷物は26日に集荷にきてもらう予定ですので、通販をご希望の方は25日までにお知らせください。残部僅少のものは6日に売り切れる可能性もありますので、お取り置きも2日ぐらいまでにお知らせください(3日とか5日はチェックができないかもなので……)

 

現時点での頒布予定物はこんな感じです。

 

恋人と時限爆弾 [第二十八回文学フリマ東京・小説|ミステリー] - 文学フリマWebカタログ+エントリー

【ミステリー】「5/6 第28回文学フリマ東京【ソ-52】お品書き」/「鳴原あきら」のイラスト [pixiv]

 

新刊以外はあんまり多く持ち込まないので、なにかご希望の本があったらお知らせくださいませ。

 

あと、ポスターで予告してしまっているんですが、以前書いて絶版にしてしまっていた某作品を電子書籍でリリースする予定です。文学フリマまでには読めるようにしておきたいと思います、よろしくお願いいたします。