世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

家に帰ってから何かする体力を取り戻すところからだな……

6月に出す物をちょっと準備したりしてはいますが、まだ7月の委託の申し込みもできてない状態なので……。

よく今の体力で、駅前とは言え、映画みてきたなあ、という感じで(途中で寝ちゃうんじゃないかと思ってたんですが、さすがにどったんばったんで、寝られる映画ではなかった)。

休みの日が全部医者か予定で埋まっちゃう状態からなんとかしないとね……いや、まだなんともできないんですけどもね……家族の状態が安定しないと夜もよく眠れないのでポカばっかりしている……。

 

☆今日のメモ

 

https://www.businessinsider.jp/post-190596

マクドナルドの店内BGM」のディープさに感動して“中の人”に直撃したら本当にスゴかった話

 

いろいろと工夫があるんだな、というところで……一朝一夕にまねられるものでもないし、まねる物でもないですが、なるほどと思って読みました。

 

いつか来る災害に備えて。公衆電話の探し方をNTT東日本に聞いてきた | スタッフブログ | マイネ王

災害以前に私にとっては必要なので駅とかでも探しますよ……。ところで斉藤さん、この記事について、ツイッターの投稿で、いきなり対戦男性の可愛らしさを指摘しており……そんなところばっかり見てるから負けるんじゃないの……セルフBLの本を二冊も出して奥さんに嫌がられているのに、あなたという人は……ってちょっと思いました。

 

仕事中の眠気は「目が覚めるツボ」マッサージで手軽に解消!【セルフケアに詳しい巨人とOL/第2話】 | 病院さがしガイド

それは試したことなかったですね……今度やってみよう(眠い)

 

一二三@四十七大戦6巻発売中 on Twitter: "本が売れない時代とは言うけれど… "

販売促進を工夫したわけですよね……作者からの提案がちゃんと通ってるのが大きいかなと……これは成功例でよかったよかったというお話ですが、正直、労力をかけてもそれに見合った売り上げがないと、続かないわけなので……