世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

家に帰ってきてからの意識がない

帰り道で、なんか発作的に足裏シートみたいのを買っていました……本当にケアになるのかわからないけども……寝る前に貼ってみよう……整体に行っても全身がアレ状態なので全部ケアできないんですよ……。

 

☆今日のメモ

 

安くて栄養がある!食費の節約に役立つ10の食材- 記事詳細|Infoseekニュース

とりあえずこれ買っとけっていうアレですね。わかります。簡単な献立案もついているので何も思いつかないから今日はコレでってこともできますね……。

 

AGF®ラウンジ 「ブレンディ®」インスタントコーヒー オトナ給食サイト

これも簡単に栄養補給系ですね……。

 

日本農業新聞 - 全農 「地味弁」で毎日ご飯を レシピサイト開設

農協もこんなんやってるみたいです……。

 

卵一個+フライパンで作る超簡単玉子焼き。お弁当に最適!チャンネル登録頂けると励みになります。洗い物も減るし早いので流行れ!

www.youtube.com説明が英語なので一瞬「えっ」ってなりますが、まあお好みで味付けすればいいと思います。お弁当に入れる小さな卵焼きだったらこうつくればきれいにまとまるんじゃないのっていうだけの話で、でもヘラが要るよねこれ(あるかなうちに)

  

「冷凍庫に常備すべき」 業スーの冷凍マンゴー、破格の安さと旨さだった。 : 東京バーゲンマニア

今度業務用スーパーに行った時に探してみますよ……アイスがわりに食べられるのはこれからの時期、いいですよね(ネットで出ちゃうとないかもだけど)。

近所にあることはあるんですけど、カルピスぐらいしか買わないんですよね……

 

というかこういうものに目が行きがちってことはなんか不安があるのか私(あるね)