世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

8月のイベントまでは、なんとか申し込み終えたけれども

秋はどうなるかですね……。

テキレボは出たい気がしてるんですけれども、出るなら新刊をね……っていうね……家に帰ってきてほんとに何にもできない状態が続いているのに、出せるのかなっていうね……。

というか、6月と8月は新しい物を出す予定なんですけども、それも間に合うのかなっていうね……。

ただでさえ、気温のアップダウンに身体がついていってなくてですね……しかも明日って出かける時間帯に豪雨らしいじゃないですか……、まだ台風、いらないよ……いよいよイージスプロをおろす日が来たか……靴も防水のをおろすしか……。

 

あっ、拍手ありがとうございます!

 

☆今日のメモ

 

横書き→縦書きお節介アシスト

これ、自作に使うのもいいですけど、読みたいけど読みにくい作品を流し込むのにもいいのでは、ってちょっと思いましたね(noteとか小説だと完全に目が滑ってしまうんだ)。ルビまで自動化でついたらもっといいんですけども。

 

チョコミン党はパパブブレへGO 「世界最強のチョコミント」も出るよ~。 : 東京バーゲンマニア

中野の本店か新宿なら行けそうな気がしますが、チョコミントが好きな人用に買っておいてもいいかな、と思いつつ、その人たちに次にいつ会うのか?とちょっと思ったり……。

 

「今日も疲れた」...100円で手に入る癒し、光るクロネコはいかが? : 東京バーゲンマニア

電池がどれぐらいもつのか、ですね。

蓄光テープのも、結構よさそう。

室内だったらけっこうもちますよね、蓄光テープ。私、職場で使ってるの、もう8年ぐらい経過してますけど、まだ光ってますよ……?