世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

どうもよくなってこなくて

上司から「やっぱり心配だから、今日はもう早退して大きな病院でちゃんと検査を受けてきた方がいい」と言われ、お言葉に甘えて総合病院の救急外来に行ってきました。いきなりいけるかわからなかったので、かかりつけのお医者さんに紹介状を書いてもらって……。

とりあえず脳のCTは問題なかったんですが、症状がちょっと気になるので、月曜日も来てくださいという話になりまして……病院を出るころにはもう夕方で……。

なんで吐き気としびれがとまらないんだろうな……。

 

☆今日のメモ

 

お茶漬けはお茶を変えるだけで劇的に味が変わる…!定番具材×5種のお茶でベストな組み合わせを探してみた - ぐるなび みんなのごはん

食欲がないのに私はなんでこんな記事を読んでるんだ?って話ですが玄米茶はたしかにおいしいのでは。