世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

仕事が滞っちゃってるからな……

月曜日、病院に行く前に、朝一番で職場に電話を入れておこうと思ってるんですが(伝達事項があるので)、それから木曜日からのアレが終わってないので担当者に言っておいてください、は伝えるべきなのかな……いや、困るのは私じゃないんだけども……みたいな迷いも……。

本当は日曜日は衣替えしたかったんですが、起きていられませんでした……夕方、ちょっとだけ外出して髪だけ切ってきました……暑いので……。

 

☆今日のメモ

 

ダイニングルームは存在しない?! 中世の農民の食生活 - パンタポルタ

なかなかすさまじい食事風景ですね……日本はどうだったんでしょう……。

 

夏より前のこの時期から「熱中症」にはご注意を!その予防と対処方法とは…?「第31回 命を守るための力を…」 | 明「漫画家しながらツアーナースしています。」 | よみタイ

これ、救急車で搬送されてる子がいるのに、指導者は何やってんですかって話ですよね……看護師さんつらすぎる。本当に死者が出ませんように……。

 

低解像度ビデオもすぐに高解像度に変換できる超解像アルゴリズムTecoGANがすごい | AI-SCHOLAR.TECH

不思議……計算で補ってるってことですよね?