世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

6月もいろいろ厳しいんだよな……

シフト表に病院の予定を書きこんでるんですが、またも6月、休みがほぼ病院で潰れている……病院に行く体力が……あるかな……。

 

拍手ありがとうございます。とりあえず仕事には行けてますぐらいというか、いろいろ滞ってはおりますが、ネットに上がるぐらいはなんとか、ぐらいです……。

 

☆今日のメモ

 

これ、歌が、うまい……。間違った答案にコード書いて提出するとか強者過ぎる人ですが。Youtubeではボカロあげてるみたいですけど、生歌あげてもいいのでは……?と思いました。

 

「死ぬまで、読み続ける確信があります」漫画家・高河ゆんさんのあふれる漫画愛【楽しい大人の暮らし方】 - SUUMOタウン

最近、ちょろちょろ高河ゆんの名前を見る気がしますが……漫画の話じゃないんだよな……。

 

キャラフルとは/キャラクター紹介|キャラフル charaful|株式会社バンダイ

バンダイ、こんなのも出してるんですね……子どものお弁当とかにはいいかも……リラックマとか大人でも……?

 

シャトレーゼさんがやってくれた。250g入りで216円のサクサククッキーは買い。 : 東京バーゲンマニア

シャトレーゼ、ちょっと離れたところにしかないんですよね……。カロリーはそれなりにあるみたいですけど、さっぱりめでおいしそう……。