世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

睡眠時間がうまく確保できない

今週は来週頭までの長丁場なので(休みの日も病院をハシゴしたり、遠出をしないといけない)、体力を温存しておきたいのですが、シフトが急に変更されたりして、だいぶ眠い……というか、ある程度は横になってるんですが、気温の変化に身体がついていかなくて暑すぎたり寒すぎたりで目が覚めてしまうんですよ……わりといい扇風機をつかっているのですが(某電機のプライベートブランド)、使いどころが難しいっていう……途中で倒れないようにしないとな……。

 

あ、拍手ありがとうございました!

 

☆今日のメモ

 

キャンメイク初! この可愛いボトルの正体知ったらもっと欲しくなる。 : 東京バーゲンマニア

爪が割れないのはいいですね……冬場とかちょっと試してみたい……マニキュアじゃないから職場でも大丈夫ですよね……

 

歌丸さん一周忌に限定「桂歌丸さんの愛した炒飯弁当」 - ライブドアニュース

限定じゃなくてもいいのに……。

崎陽軒は市内にお店があるので買えるんですけど、長期保存パックみたいのをスーパーでも売っていたりして、「できたてとこれとどっちが美味しいのかな」ってちょっと考える日もあったりします(当日つくったのしか食べたことないから)。