世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

うう つらい

職場で同じフロアにいる人で、一番仕事のできる人が、やめてしまうのです……つらい……「やめないでくださいよー」ってすごく言いたいのですが。若くて仕事ができるからこそ、やめちゃうわけで……ちゃんとやってる人が「ばかばかしい、やってられない」と思っちゃう環境にしてる職場に問題があるわけだしね……それはとめられない……でもつらい……でもやめるなら今だよね、秋から繁忙期だし……というかちゃんと人は補充されるのですか……されないと誰か倒れるよ……今でもイッパイイッパイなのに……いろいろ無理ですよ……私の体力、秋まで持つかな……。

 

☆今日のメモ

 

VDMXの気持ち分かってきた, 【番外編】VJに必要なもの・あると便利なもの

これVJに限らず、有用なことが書いてある気が……正直、龍角散ダイレクトを買おうと思いましたね。喉が痛いので……。

 

東京ロリィタ

買うのはアレだけどレンタルなら、って人にはいいのかもですね。

レンタル衣装としてはそんなに高くないのでは……?

私の身長では着るのも難しそうですが……。