世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

身体は完全にガッタガタなんですけど、ケムリクサイベント行ってきました

今、前歯の治療中で、仮の歯がだいぶみっともないことになっており(薬をいれて蓋をするための歯なので、開け閉めできるようになっていて接着部分も見える)、二本目も処置を始めたので、口を開けるとはっきりわかる状態に……。

それだけでなく、朝、階段をちょっと踏み外しまして、普通に座ったり階段を上ったりするのがつらい状態(な上に整体に行けなかった)だったりしまして。

 

なんですけど、中野ZEROで行われたケムリクサのスペシャルイベントに行ってきてしまいました……先行チケットあたっていたので……。

当然というか物販列には間に合わず。

ケムリクサペンライトはちょっと欲しかったのですが(nanoさんのOPソングライブ、六姉妹のEDソングライブでみんな振ってました)、終演後は売り切れちゃってましたね……。

 

イベントの感想は、んー、割と熱量のあるファンの人が多いイベントだったので(一番好きなのはりなぞう、で笑うのはコアなファンだけだよ、同行の妹はきょとんとしていました)、ここに書くかわかりませんが、書けたら書きます。

 

というか、明日、起きられるかな……。

 

そういえば会場に、この日記でも貼った「自作シロ」をご本人が持参していて、ワカバコスプレで動かしていたので人だかりができていました。

出演者の出待ちかと思ったら工作班だった、みたいな……。

 

ちなみに一番くじでシロのぬいぐるみがあたるのがでるらしいですよ。

ちょっと欲しいけど大きいかな……。

 

一番くじONLINE ケムリクサ〜シロ ヌイグルミ ニ ナッタ!ミンナ ヨロコブ?〜|一番くじONLINE