世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

骨折はしてなさそう

土曜日に階段を踏み外した件ですが、全身が痛くてまっすぐ歩けないので、雨の中を整体に行ってきました。

座骨とか点検してもらいましたが、多少身体の軸はずれてるものの、腰や足を骨折してる様子はないので、マッサージ&冷やして様子を見ましょうということに……打撲としてはかなりひどい感じなので、あと数日は痛いと思いますよ、と……まあ、数日なら、なんとか……今の時期なら身体にアイスノンはそんなに苦痛じゃないですし……。

 

あと、あんまりウィンドウズ10がイライラするのでこんな本を買いました……

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4802612141/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4802612141&linkCode=as2&tag=koibitotojige-22&linkId=8738f3746355f261a2d36ee191656f0e

爆速 パソコン仕事術

少しでも早くなるといいな……。

 

☆今日のメモ

 

GU|ジーユー公式サイト

噂のスポーツスニーカー、値下げ中だとか……。

これ、履いてみないと、ですよね……軽くて疲れないのならこれもちょっと買っておきたい……けどもな……。