世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

多少は効いているかも

目元をマッサージする機械を買ったのでちょっと試してみましたが、音がけっこううるさいし重いので、つけたまま寝るとかは無理そうで……なんで音楽が流れる設定になってんだろうと思いましたが、うるさいからですね……最近のMRIとかも、なぜかヘッドフォンさせられるもんね(機械の音の方がうるさくてBGM聞こえませんけど)。

とりあえずこめかみをマッサージしているみたいで、目の疲れはじゃっかん楽になったような気はしてます。気がしてるだけかもしれませんが……。

というか本当に急に暑くなったので自分が体調不良でもわかんないですね……多少楽になってきたとはいっても、階段落ちたところはひどいあざになってますし……つらい……。

 

☆今日のメモ

 

「溶けない氷」がのどを潤す...? その正体は。 : 東京バーゲンマニア

いいお値段しますね……しかも個包装じゃないっていう……でもちょっと欲しい……とはいえ、東京方面に出た時に寄り道する体力が……いろんな体力がないんだ……。

 

フォロワーが目の前でぶっ倒れて救急車で運ばれたまとめ(夏のオタク用備忘録)|鳥人|note

相手の携帯を使えるようにしておけっていうのがめっちゃ難易度高くて私にはできないな……。ただ、ぜんぜん個人情報を知らない人とご飯を食べることはありえるわけですからね……