世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

疲れがひどくて怒りしかわいてこない

そういう時は休むべきなわけですが、なんていうか休むにも準備がいるわけでして、立ち上がれないほど疲れてる時とかもあるわけで……何やってても自分が否定されてるようで腹が立つっていうのは相当疲れてるわけで(本当に否定されてる時は別ですが私は大概とぼけているのでその時にはすぐに気づかなかったりする)……

 

明日から8月なわけですが、何かおわる気がしない……いろいろ干からびているというか、死なない程度にがんばります、みたいなことしか言えない……。

 

☆今日のメモ

 

速乾タオルおすすめ人気8選!吸水力抜群!旅行やアウトドアにはこれ! | 暮らし~の[クラシーノ]

前にモンベルのを試してみたんですけど、なんかしっとりしたまんまで拭いた気がしないのと、腰から下げてるとだらしなく見えるっていうね……小さいのを首にまいていたらいいんですかね……(でもそこで手を拭くわけには……)

 

ウナギの「刺身」がない理由、知っていますか? - 記事詳細|Infoseekニュース

毒だったのか……泥臭いから食べられないのだと思っていました。まあもう食べる機会もないかなと思うので(美味しいと思ってたウナギやさんは割とみんな駄目になってしまった)、いいんですけどもね……。

 

 なるほど、これは涼しそうですね……。今度、長時間外にいないといけない時は、これを試してみるかな……。