世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

連休に倒れ込みました

熱中症で足がつったりとかイロイロあるんですが、とりあえず整体にかけこんで身体をなんとかしてもらい、ざっと掃除して横になり……新作の資料を読みあげようと思ったのですが、うん、まあ、無理でしたね……とりあえず月曜日も休みなので、ここでなんとか体調を整えようと思います……。

 

拍手ありがとうございました……!

 

☆今日のメモ

 

軍実験場爆発、深刻事故指摘も=原子力企業職員5人死亡-ロシア北部:時事ドットコム

遠い国の出来事と思うかもしれませんが、これ、いろいろと問題がありますよ……。

 

ピザ3枚が2400円で食べられるだと? ドミノさんのお盆限定クーポン見逃さないで。 : 東京バーゲンマニア

公式サイトに行ってみたりもしたんですが、どう注文したら使えるのかわからない……というか近所にあるので2枚買ってくればいいわけなんですけども……。

 

代々木上原「日本最大のモスク」に人気スイーツ店があった、イスラム教の厳格イメージはいずこへ? | アーバン ライフ メトロ - URBAN LIFE METRO - ULM

いや、ここ日本だし、厳格かどうかは国によりますし……ただ、モスクに入るなら女の人はかぶり物が必要ではないかな……たぶん……

 

あと、先日のナノさんのライブ、動画配信があるようなので(23日まで?)メモとしてはっときます。

 

vod.bs11.jp