世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

告知とか。

8月25日開催の「ちょこっと文芸福岡」内の折本フェアに、委託参加します。

「強行突破」という、ほんのりした社会人百合物です。すでに準備会に到着済ですので、会場に行かれる皆様、よろしくお願いします。折り本データは8月30日まで、ネットプリントでダウンロードできます。
セブンイレブン 72612375 その他コンビニ ユーザー番号:J7934HLPQR kyokotopa.pdf A3白黒20円 カラー100円 8/30 23:59まで
自宅プリントは上記期間終了後、サイトで公開します。

https://chocottobun.wixsite.com/kame

 

前日なので再度告知しておきますね。

 

あとこれ、11月、余力があったら参加したいな……。

ネプリ同時配信企画ペーパーウェル 第3回企画概要 - Privatter

テキレボ用にほんとに短い天使の話を書いたんですけど、それをちょっと展開させたいなって……。

 

あ、拍手ありがとうございます。なんとかやっております……。

 

ところでマウスがなんかうまく認識されてなくて、レスポンスが悪くなっています。

ワイヤレスマウス嫌い……