世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

痛いところが熱を持ってる

炎症をおこしてると思うので、安静にして冷やすしかないんですがすごい微妙な箇所なんですよね……つらい……吐き気もしてきたので、またちょっと横になります……。

 

☆今日のメモ

 

「荒野行動っておもしろいの?」レベルのライターが全国大会を観に行った - ファミ通.com

わー、私は、こういうのだめですね……最も駄目だ……面白いんだろうなとは思いますが。

 

格ゲー業界騒然!パキスタン人が異様に強い理由、現地で確かめてみた - withnews(ウィズニュース)

これはなんか「わかる」と思いました。アジアもそうなんですけど、電化される地域が増えるとこういう何かに特化した人たちが出てくる……もともとのスペックが高い人が研ぎ澄まされて出てくるって言うか……勉強もしやすくなるしね……しかし思ったのは未だに「鉄拳」なんだなって……格闘ゲーム界そのものが、私がやってた頃の作品の新作しかないんだよなって……eスポーツとか言ってるけど、先はあるのかな……。

 

小野友樹や石田彰ら声優7名、NHK「偉人たちの健康診断」で戦国武将に声あてる(コメントあり) - コミックナタリー

そのメンバーだと「声のキャストが微妙にずれてないですか?」って思ってしまうんですよ……福山潤だけあってますね(何の話をしてるの)

 

休息が必要な理由5つと対策|疲れた、休みたいと感じる前に | minoblog

もう感じてるし、ここまで生活を整えるのすらハードルが高くなってるので……つらい……。

 

[図解解説] 紙はもう要らない!?タスク管理の悩みを全て解決してくれた無料アプリTrelloの使い方 | minoblog

これに慣れるのにどれぐらいかかるか。これがなくなった時にどうするか、ですね……。タスク管理ソフトは今までのところ、私にとっては「秘書君2」が最高だったんですが、ああいう軽くて簡便なものが欲しい……。