世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

耳鳴りがとまらない

なぜか左耳周辺だけぼーっと麻痺したみたいな感じになっていてちょっと怖いんですが、もしかして腕の痛みに関係あるかと思って仕事の後にすぐ整体に行って背中の調節をしてもらったんですね……じゃっかんしびれはとれてきた気がするんですが耳鳴りはそのまんま…… あんまり続くようなら耳鼻科に行かないと、なんですが……おかげで左耳がよく聞こえない……

 

☆今日のメモ(数日分たまってしまいました)

 

シルバニアに救われた話|伊藤ハイビス|note

子どもの頃に満たされなかったものを自力で満たしたら、成長したみたいです、というお話……そういうことってあると思いますね……。

 

ボッチだった私が、3姉妹を「仲良しグループ」にするのを止めた話 | Conobie[コノビー]

これ、三人の娘さんたちがホントにいい子なんで……お母さん、いいお子さんに育てましたね……あなたはいいお母さんですよ……。

 

【激ヤバ案件】「要介護1、2を介護保険給付外し」厚労省の社会保障審議会介護保険部会が議論開始 - 健康になるためのブログ

実は三年も前から外すのを狙ってたそうで……年寄りは死ねよっていうことなんでしょうけど、死ぬのは年寄りじゃなくて、それを支える働き盛りの家族の方ですよ……介護保険料とってんでしょうよ、増税するんでしょうよ、その金を何に使ってんですかって話ですよ……いやこれまったく他人事じゃないから……。

 

日本で急増する「住所を喪失」した人たち~車上生活、漂流女子、8050問題が行き着く地獄=鈴木傾城 | マネーボイス

これも他人事じゃないんですけどなんか他人事ですよねこれ……。

 

https://privatter.net/p/4931509

「みんなの力で半兵衛さんの墓所を整備しよう‼」募金の募集ですね……これがプライベッターで行われてるのが時代…… なんだけどこれちゃんと募金したものが使われますよねっていうところが不安になりますよね……窓口……