世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

妹も熱中症に……?

日曜日というのに妹が高熱を出して倒れ、風邪薬で様子をみていたのですが、どうやら熱中症だったようで、水分補給して身体を冷やしたら熱がだいぶ下がってきた……いや、熱が下がらなかったらタクシーよんで休日診療所か、と慌てたのですが、とりあえず落ち着いてきたので様子を見ています。

いや、いま停電になったら妹だけじゃなくて家族全員、危ないわ……。

また台風が来るようですけど、被害が最小限にくいとめられますように……!

 

あ、拍手ありがとうございます。

ちょっとバタバタしましたが、とりあえず生きてます。

 

☆今日のメモ

 

不思議な宿 | 裏京都の遊べる宿屋

差別化をはかってるんだと思いますが、部屋ごとのコンセプトが違いすぎないですか……? 素敵な部屋もありますが、おどかされるのはいやだな……。

 

「レンタルなんもしない人」さんは何をしてきたのか Twitterの活動記録が本に|好書好日

これ、前にもはってたらごめんなさいね……焼き肉につきあって欲しいがちょっとツボに入って……会話しないためにつきあってほしいって頭がよすぎませんか……。

 

頭皮ごと残された髪の毛、人型の染み……“事故物件住みます芸人”が見た「孤独死部屋」のリアル | 文春オンライン

突然台所の方からカン!と大きな音が聞こえたんです。「それ以上言うな!」みたいな。あ、まだお父さんいるな、と、そんな風に思いました。

完全に怪談じゃないですかこれ……いや、壮絶な話ばっかりすぎて……。

 

移動昇降式足場スカンクライマー。進化した「足場」が天を貫く|注目の商品|建設現場の今とその先へ-アクティオ RENSULTING MAGAZINE-レンサルティングマガジン-

一瞬「バケットホイールエクスカベーター」だと思って……! 違います