世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

メモがたまってきてる

ちょっといま口をきくのもおっくうな状態なのでメモだけはっときます

 

☆今日のメモ

 

えあ草紙・立ち読みリンク作成ツール

これ使えると思うのでどこかで使ってみたい……。

 

表参道で知られる「同潤会」 モダンなアパートはすべて取り壊しも、「一般住宅」は都内に残っていた | アーバン ライフ メトロ - URBAN LIFE METRO - ULM

これぜんぶ取り壊されてましたっけ……?

 

相変わらず可愛い お家で気軽に袴生活、和服ルームウェア「ゆる袴」に令和版が登場! - ライブドアニュース

これ、着て外に出られないんですかね……? 子供用のセパレートの着物と同じ構造だと思うんですが……。

 

35種類のキャラクターがプリントされた、クッキーや秋冬アイテムが新発売! - ムーミン公式サイト

行かないと買えないものもあるんですね……うーん……。

 

2019年 夏の終わりの流し麺会 - ぶち猫おかわり

普通の人がマネできないことをやってる気が……でもつけ汁のアイデアはいいなと思ったのでメモ……。

 

オーラルヒストリー・三輪祐児 父と原発の記憶 第1回 | 彩流社

気になるのでメモ……っていうか出だしから怖い……