世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なにやってんだもう

残業できないかと訊かれましたが、歯医者との打ち合わせと整体に行く用事があったので断って急いで帰ったんですが。

やっと腕が少し動くようになった、と思って家に帰って椅子に座ったら、重心のかけかたが悪かったみたいで椅子ごとひっくり返ってしまった……手が……足が……腰が……。

一応、今は、歩けますが……明日、起きられる、かな……。

 

☆今日のメモ

 

チケット ぴあ チケットガード | AWPチケットガード少額短期保険株式会社

こんなのがあるんですね……発売後5日以内に入らないと駄目みたいですけど……去年知ってたら、入ってたかもしれないな(遠い目)

 

Google日本語入力は【Z】で矢印を出せるって知ってた? | &GP

私はずっとATOK派なので使ったことはないのですが、悪くなさそうですよね……

 

道徳心を採点される――中国で広がる「信用スコア」の内実 - Yahoo!ニュース

なんとなく これ 中国っぽいのかもしれないという気が……惻隠の情を数字化してるってことですよね……

 

秀吉が弟への掟書「乱暴するな」 未来の重鎮に配慮(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

今年はホントにいろいろ出てきますね……なんかあるの? 今年は西軍が勝つの?(違います)