世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

具合が悪いと何やってもダメですね……

今日は夕方、品川インターシティホールへ行ってきたんですが、医者からのハシゴだし、忘れ物はするし、肌はかぶれて真っ赤だし(テーピングしてたところがね……)、時々目を開けてられないという……電車を乗り過ごさなくてよかったです。

 

セットリストぐらいはあげたいと思ってますので、すこしお待ちくださいね……。

8キロ痩せた三浦さんはかっこよかったですよ。

 

●追記

 

たぶんこれであってますよね、セットリスト。

(ノッチさんこんちゃんくわG (桑迫 陽一)さんと5人で)

1)もみじ からの Color
2) Night and Day
3) sunny
4) Letter from the Forest
5) Light of Hope
6) Reflection

2人で

7) 悲愴
8) Wedding Bell
9) 水曜どうでしょうのOPとED「1/6の夢旅人」(樋口了一さん了承済)

バンメン戻ってきて

10)桜の頃(新曲)
11) Love Letter(新曲)
12) 夕焼けサイクリング

13) START
14) FLOW
15) KATANA
16) S.E.L
17) ONE

encore

1) gentle breeze(新曲・仮タイトル)
2) シュプール

 

 

☆今日のメモ

 

チュート徳井のADHD説をめぐる議論で欠けていること 公的手続きが極端に苦手な人たちの存在 生活保護や年金では死活問題|LITERA/リテラ

『ケーキの切れない非行少年』じゃないですけど、支援方法はないんですかね。コグトレ的な何か……。

 

1日徒歩20キロ アマゾン流通センターのバイトの過酷すぎる内情 | 文春オンライン

働く人をいじめていじめていじめつくし、倒れても救急車も呼ばないっていう……どこかで破綻、しないんですかね……いや、自分も使ってるので、なんですけどもね……。

 

「おっぱい大きいねー!」と言った彼にこのJJコラムの感想を聞かせてほしい|アルテイシアの熟女入門|アルテイシア - 幻冬舎plus

先日、広告会社時代の同期会が東京で開かれた。神戸在住の私は仕事の出張をからめて、その会に参加した。20年近く会ってない同期もいたし、楽しみにしていたのだ。

その会で20年ぶりに再会した男子たちの第一声が「相変わらずおっぱい大きいねー!」「エロい体してるな~、俺全然イケるわ(笑)」だった。

それを聞いて「新幹線じゃなくタイムマシンで来たんだっけ?」と思った。そして「とっさにプーチン顔ってできないものだな」と実感した。

タクシーでセクハラされた女性の話を読んだばっかりだったので……これ「全然イケるわっておまえなんか冗談でも願い下げだよ」ってよく言い返しませんでしたね……「うわ、キモ!」ぐらい言ってもいいよな……ヘルジャパンだわ……。

 

菅原経産相辞任で「統一教会がらみ」閣僚は10人に。安倍内閣と統一教会の関係を読み解く | ハーバー・ビジネス・オンライン

減っても10人……どんだけカルト宗教に汚染されてるんですか、この国は……ある意味、KKKみたいなもんだよ、日本会議なんて……ヘルジャパンだわ……。

 

来年開館「大エジプト博物館」へ 日本からの観光客期待 | NHKニュース

治安が安定してきてるならいいのですが……本当に来年出来るの?