世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ちょっと疲れがひどすぎて

まったく頭が働かなくなっています……今週を完走できるのか自分……非番日も日曜日もでかけるんだぞ……死んでも命がありますように……。

 

☆今日のメモ

 

WEB特集 「くずし字」AIが解読 ラーメン判別法も応用! | NHKニュース

ラーメン判別法ってなんだろうと思ったら本当に判別法だった……!

 

L’Arc〜en〜Ciel - YouTube

YouTubeオフィシャルサイトが今頃開設したみたいです。なんかやるの?

ツアーの宣伝用?

来年のツアーは電子チケットオンリーで、私は行けないことが確定なのでね……。ファンクラブの母体も変わるっぽいですし、ラルクはそろそろ、もういいかなっていう気持ちになってます……三枚同時の頃ともう違うもんよ……しかも、長いこといるファンを大事にしません的な事を二度もハッキリ言われちゃうとな……。

 

○追記:

L'Arc〜en〜Ciel - YouTube

結局、全曲公開っていうだけの話でしたね。なにそれ。セールス落ちてるから?

もう新曲買っても封開けなかったりしてるんですよね(羽とか入れられてもさ)。

もう一度みてもいいかなっていうPVは結局有料会員のみっぽいので、ほんと、もういいです。もったいないとかいわれてももういいです。そこまで好きじゃない。

 

手軽に始めるお花のある暮らし | Bloomee LIFE(お花の定期便ブルーミーライフ)

本当にこんなに綺麗なまま届くなら素敵だなと思いますが、たぶん無理じゃないですかねって思って……お花をポスト投函とか……。