世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

足、もうしばらくかかりそうです……

テーピングをゆるめたら、また足が痛み出しまして……これではあまり歩けなさそうで……日曜日も整体行かないとだめかも……。

全体的に体調がよくないので、家に帰ると動けなくなって、しばらく寝倒れています……。

とりあえず近い予定から粛々と……。

 

ペーパーウェル03

ペーパーウェル03参加作品一覧

これもまだ皆さんのを出力しておらず……私のは12月7日まで大丈夫ですので、よろしかったら……。

感想もいただいています。

https://twitter.com/ico_0712/status/1201058016025436161

 

 

あと、12/7、こちらに夏に参加した折本の再展示があります。

ちょこっとブックカフェ on Strikingly

一応、サイトでも見られるようにしてありますが、行かれる方はお手に取ってみて下さい。

 

☆今日のメモ

 

戦国BASARAシリーズ大谷吉継プチオンリー​『傍らにある無色の星は』

https://colorlessstar.wixsite.com/planning

来年の8月のインテでプチオンリーがあるようです。

土曜日の大阪なのでプチそのものの参加は難しいですが、アンソロの企画があるようなので、それにはちょっと参加してみたい……。

 

アニメ『ハイキュー!!』公式サイト

全国大会編、来年1月からということなんですが……こっちではどの枠で放送するのでしょう……そろそろオンエアする局を具体的に知らせて欲しいです……MBS系列、だけじゃ、わからない……なんかみんな目が丸くなっちゃってますね……原作もあとどれぐらい続くのかっていう感じなのに、これから2クールやって大丈夫なのかな。

 

俳優・石井正則、「差別の記憶」を撮る――ハンセン病療養所を巡って - Yahoo!ニュース

石井くん、こんな仕事を……! どんどん伝えていって欲しいと思います……!