世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

無事品川プリンスもクリア(ゲームじゃないんだから)

左足が洗えないので(拭いています)テーピングをいいかげん外したいのですが、8日はこれだったので、念のため外さないで、でかけました。

 

Club eX Christmas Live 2019 DEPAPEPE

(クリスマスはやっぱりDEPAPEPE☆、ってキャッチコピー、写真に撮ればよかったな……もうサイトから消えてますね)

 

セットリストは以下……。MCは期待しないで下さい。三浦さんのマライア・キャリーは聞き取れないぞ!

 

setlist

1)White Christmas からの 星の数だけ願いは届く
2)UNION
3)diary
4)Happy Birthday
5)Quarrel
6)新曲(四拍子バージョン)
7)Snow Dance
8)All I Want For Chirstmas is you(マライア・キャリーのキーで三浦さんが途中和訳混じりで歌う)
9)Swingin' Happy X'mas
10)シュプール

11)旅立ちの日
12)Love Letter
13)gentle breeze
14)DUNK
15)バタフライ
16)START

encore

ONE

 

たぶんこれであってると思うんですが……2時間でこれだけだっけ?

 

今回のサポートバンメンはノッチさんコンちゃんノッチさん。


三浦さん、赤い長いシャツ、黒のパンツ、模様入りの赤い靴下、黒のコンバース(合成皮革?)
徳岡さん、白いTシャツの上に紺のケーブルニットベスト。大きすぎて左肩がしょっちゅう出ていました(もうすぐ遠山の金さんが諸肌脱いじゃうぞっていうレベルで肩が八割方出てた時も)。
三浦さんは恐竜ギター。