世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

密林社さんが業務縮小するそうです

Amazonで本を売ってくださっている密林社さんですが、2020年をもって業務を終了する予定だそうです。それにともない、少しずつ在庫の整理をしていくとのこと。

もし、Amazonで何か買いたいと思ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、お早めにご注文ください。年があけると、返本作業などで、順次在庫がなくなっていく可能性があります。

www.amazon.co.jp

 

拍手ありがとうございます。

セットリスト、あれであってましたでしょうか……?

テーピングはようやく外して、様子を見ています……。

 

 

☆今日のメモ(たまりすぎてた)

 

ミュシャもラリックも見出した。「サラ・ベルナールの世界展」松濤美術館で開幕|美術手帖

「見て・触れて・買える」 日本最大級の文具の祭典「文具女子博」 : J-CASTトレンド

ちょっと行ってみたい。けど、品川まで往復しただけで倒れそうになってる私に残り体力は……!

 

<防寒草履>目にも足にも暖かい! | 下駄 草履 雪駄 浅草老舗和装履物 辻屋本店 下駄屋.jp

可愛い……和装する方は選択肢に入れてもいいんじゃないでしょうか。特にこれからの時期は……!

 

「ステマ依頼」を受けたときの断り方(ケース別文章例) - Webライターとして生きる

とてもいいことが書いてありますね……ほんと、自衛しなきゃね……。

 

「一度全てを失って、半分はもう死んだ身」――成功と挫折を経たSUGIZOが今、ボランティアに励む理由 - Yahoo!ニュース

LUNA SEAの写真集で、ドレス着たいからギタリストになったってゆってなかったっけか、君……ってちょっと思いながら読んだのですが、応援したくなることが書いてありますね。

 

https://news.mynavi.jp/article/20191208-934907/

『ゴレンジャー』キレンジャーはなぜカレー好きなのか - 上原正三氏が語るスーパー戦隊ヒストリー「悪の立場で正義を考える」

 

一番驚いたのはまだ上原正三って現役なのかってことで……親より年上だよホント……なんでモモレンジャーを入れたかは書いてなかったですね。残念。

 

赤ちゃんポストの病院が「内密出産」実施へ 費用も負担:朝日新聞デジタル

そこまでやってこそ、なんですよね……いやホントさ……。

炎上繰り返すポスター、CM…「性的な女性表象」の何が問題なのか(小宮 友根,ふくろ) | 現代ビジネス | 講談社(1/9)

これも同根ですよね……。