世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえずレポ書きました

12月8日の品川プリンスホテルClub eX Christmas Liveレポ、なんとか書けました。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/depa_repo.HTM

メモおこしなので、間違ってるところはご容赦ください。

それにしてもこのページもだいぶ重たくなってきたので、今後書き足すときは分割するかもしれません。下手な画像より重いテキストページって……。

拍手ありがとうございます。セットリスト、あってましたでしょうか……?

 

まだ足は完全でなく、まっすぐ伸ばすことができません。

やっぱり一ヶ月ぐらいはかかるのかも……。

洗えるようになったらかぶれはだいぶ治ってきました。

あとはよく寝て全身の回復につとめたいと思います……休みの日は本当に半日寝倒れています……。

 

☆今日のメモ

 

セブンの濃いウマ菓子・チーズインスナックの『スモークサラミ』は中毒性が高い (2017年11月13日) - エキサイトニュース

しょっぱくないんですかね、これ……っていうかサラミ入ってないんですよね?

 

希少なサンショウウオ繁殖 小3が100均グッズで成功(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

これはいいニュース……しかし100均グッズを強調してるのは手に入れやすいからってことですか?

 

プール前に立ちはだかる“地獄風呂”こと「腰洗い槽」2001年に廃止されていた 超冷たいアイツを懐かしむTwitter民たち (1/2) - ねとらぼ

地獄風呂って言葉は知りませんでしたが、あれ当時も「こんなんで殺菌できるの?」って思ってましたからね……。

 

イベントとかに持っていきたいやつー! 花王「どこでも袋でお洗たく」発売 - ねとらぼ

というかこれ、基本、災害用じゃないですか……? イベント先で洗剤流しちゃだめでしょうし……。