世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今年の(医者以外の)外出は終わったかな……

あとはもう年明けまで黙々と働くのみというか……。

いやまだ歯医者が残ってるし整体も行かないとまだ足がダメなんですけども……。

 

来年の予定は少しずつ入れ始めてまして、日記トップの記事をみていただければと思うのですが、予定は未定ともいいますのでね……というか予定してても参加できないものも出てくるかもしれませんのでね……。

 

とりあえず3月5月はなんとかしたいです。なんとか。

 

☆今日のメモ

 

湘南モノレール なぜ「ジェットコースター」と呼ばれるか? 実際に乗り身をもって知る | 乗りものニュース

そういえば、湘南モノレールは乗ったことがないかもしれません……江ノ島行くなら藤沢経由で江ノ電とか小田急とかしか…… 東京モノレールもけっこうなアレだと思いますが、アップダウンがそんなに激しいとはしりませんでした。もし次に江ノ島に行く機会があったら選択肢に入れてみようかな……。

 

ドッカーンと大砲で新年を祝う!豪快な年明けをする佐嘉神社【佐賀】 | 九州 旅行 観光情報なら【九州旅行ナビ】

大砲天国的な何かですね、ここは……けっこうな攻撃力がありそう……近くで見るのは危険とか、どんなお祝いですかね……。

 

自カプの本が欲しすぎて即売会開いた話|えり|note

身内だけでも10サークルも集まれば立派な即売会ですよね……いい話だなあ……そういう行動力って、創作する人にとって大事な要素な気がします。私にはそういうバイタリティーが、もう、ないかな……。