世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえずお知らせを。

BASEさんで、期間限定キャンペーンが始まってます。

【12/20~12/31 期間限定】
今年1年間の感謝を込めて、5%OFFクーポンをプレゼント♪
BASEでの買い物が5パーセントオフになります。商品購入画面でクーポンコード≪ shop2019thanks ≫を入力して下さい。本クーポンは、送料をのぞく注文金額が1,000円以上のお買い物からご利用になれます。
【恋人と時限爆弾】でのお買い物をお楽しみください! http://narisama.thebase.in/

先日、棚卸しをしておりますので、ご希望の本がありましたら、この機会にどうぞ。

 

あと、とらのあなさんでの取り寄せ販売も始まっています。

恋人と時限爆弾 - 女性向け同人誌 - 同人イラスト集のとらのあな女子部成年向け通販

2019/12/20 ~ 2020/01/19まで

 

あとですね、フロマージュさんの一部在庫がかなり少なくなっています。

恋人と時限爆弾の同人誌・ゲーム等の通販はフロマージュブックス | フロマージュブックス

『美少年興信所』の1巻目は、私の手元に初版がほとんど残っていません。フロマージュさん納品分でほぼ終わりとなります、それ以降は再版ぶんの販売になりますので、よろしかったら店頭等でお買い求めください。キャッシュレス5パーセント還元対象だそうですので、何かのついでに通販も……。

 

あと、委託書店での展示のおかげか、

鳴原あきら【恋人と時限爆弾】 | BL×kindleオンリー WEB即売会

こちらのおかげかわかりませんが、美少年興信所、電子書籍版も動いているようです。

よろしかったらこちらもご利用ください。

 

 

あっ、拍手ありがとうございます……!

あいかわらずの体力ですがなんとかやっております……!

 

☆今日のメモ

 

トースト・サンドイッチ - Wikipedia

サンドイッチはイギリスで生まれ、イギリスで死んだ……と呟いている方がいて、そのリプライに登場したのがこれ……ソレ挟まなくてもいいんじゃないのっていうね……。

 

海外旅行のついでに“おつかい”で稼ごう 「HAKOBIYA」が日本での展開に本腰 (1/3) - ITmedia ビジネスオンライン

これ絶対かかわっちゃいけない系じゃないですか……「運び屋」ってネーミングからしてアウト……危ない物を運ばされる可能性が排除しきれるわけが……国によっては死刑ですからね……。

 

新卒で入った大企業を4年で辞めた理由 : はっぴぃ理系らいふ研究所

うん、わかります……いや、わからないけど、わかります……。

この人のひどい上司が唯一めざましく動いたのが、引き継ぎの時の指示だったっていう呟きが切なすぎたんで、読んでしまいました……。十年のうちに十数人やめさせてる上司って……そりゃ辞めるよねっていう……。

 

あとこれもメモしておきます……いろいろと切ない……。

www.youtube.com