世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

せめて食事とか着る物に気をつけるべき?

午後に具合が悪くなるということは糖質とか塩分とかとりすぎなんじゃないのかと思ってお昼の傾向を変えてみたり、靴下をあったかいのでなくて、アスリート用のサポート靴下に戻したりしたら、じゃっかん、だるさが軽減した気がします……体温調節がうまくできてない感じも強いので、服装を気をつけないとダメかなと……もうすぐ医者も年末年始の休みに入るので、ここで倒れるとどうしようもできないですからね……。

 

☆今日のメモ

 

 借りた資料に油性ペンで直接番号を書き込む人がいる世の中ですから、これぐらいのことをしていいですよね……。

 

「薄い本が倒れない本棚シート」や「静かなPPテープ」など天才的アイデア文具集結! - 価格.comマガジン

ビニールパッチと本棚シートが欲しいですね……!

 

三原順没後25年画集に川原泉、くらもちふさこ、三浦しをん、西炯子ら33名寄稿 - コミックナタリー

まだ購入可能なんですよね……迷っていまして……画集が欲しいわけじゃないんだよなっていうのがね……。

 

チャイルドシートは何歳から前向きに?|サイカルジャーナル|NHKオンライン

命を守ることが最優先になっていない……! 後ろ向きというのは知りませんでした……。

 

タイピングの早打ちなんて興味なかったけど、日本一決定戦がめちゃすごかったから解説させてくれませんか? - ファミ通.com

早いけど打鍵スピードにPCが追いついてないとかなんの冗談なんだ的な……私はいろんな作業を同時進行してることが多いのでPCついてこないことはよくあるんですけどもね……。

 

友人の熱波師デビューを見守りたい | 50歳までにしたい100のコト

仕事としては面白そうですけどサウナに10分なんて絶対いられないのでロウリュとか無理ですね……ぬるいお風呂でも長風呂できない……!