世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

買いそびれた物はないかな……

大掃除どころか小掃除するのも厳しい(やってますが)状況なんですが(今年は天気が悪すぎるんですよ)、そろそろ世間は年末年始の休業に突入ですよね……買いそびれた物がある気がするけど……もう間に合わないですよね……親と妹に買い出しをしてもらったので、たぶんなんとか年明けまでは……。

なりはらは年末年始も仕事ですが、年が明けたら少しは余裕が出てくるはずなので、それまでに何かしたいです。天気が悪そうなので二年参りもしない予定でが……考えたら今年、松の内に初詣行けなかった気がした……それどころじゃなかった……。

 

☆今日のメモ

 

一週間石田三成 - 鈴木コイチ / 一週間石田三成 | コミックDAYS

《2019年前期・第75回ちばてつや賞一般部門》佳作

割と通説の三成像をなぞっていると思いますが、なんともいえないおかしみがありますね……。

 

Mt.Akimo の山になりたい

某ゲームの実況のゲストに呼ばれたアキモトさんのインタビュー記事。もう本当に世界観が違うというか……そういう世界が世界としてあるんだなっていうのが、よく伝わってくるというか……。

 

[初詣はお城へ! 初日の出を見られる全国の13城] - 城びと

いや、一般の人もこんなハードな初詣をするのでしょうか(無理です)

 

年収90万円でも「ハッピー」 32歳男子が過ごす「隠居生活」|DANRO:ひとり時間を楽しむメディア

これも無理ですね……いや隠居できたらしたいけどこれ隠居じゃないと思います……。

 

毎日メイクするだけで毛穴が消える!?アナ スイのスキンパウダーが神すぎる | CanCam.jp(キャンキャン)

アナスイ、業務縮小するんじゃなかったんですか……新商品はちゃんとでるんですね……試してみたい気がしますが……。

 

企画・創作TALK (@create_talk) | Twitter

ここでそういうことをあんまり書いていないので、何か書けたら参加してみたい気もします……主宰がななさんですしね……