世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今年もありがとうございました。

ちょっと新しい物をあげたかったのですがタイプアップです……。

 

サイトの更新の方はなんとか間に合わせました。

2020年もよろしくお願いいたします!

 

☆今日のメモ

 

企画第8回および遠隔ラリーレポート

10月に行われる予定だった企画のまとめです。

テキレボって普通に参加するにも結構準備が必要なので、まして企画をやる人はまさか台風で中止になるなんて思ってないですからね……つらかったと思います。

遠隔ラリーのおかげで私の用意したポストカードはぜんぶハケております。桂瀬さんには感謝しかないです。こちらのデータは2月あたりにサイトにもアップしようかと思っていますので、お待ちくださいね。

 

2019年になぜ「スマホからPCへの回帰」が現れ始めたのか (1/3) - ITmedia PC USER

普通にスマホじゃ用が足りないからだと思うんですが……入力作業とかPCの方が早いですよね……。あと私、すごく不思議なんですけど、あの小さい画面で皆さんほんとに漫画読めるの……?

 

東京・辰巳の五輪水球会場にアスベスト 応急対策へ - 産経ニュース

トイレ水の次はアスベストですか……しかもわかってて放置してるっていう……おもてなしする気がまったくないのね……すごい国ですよね……。

 

【庵野監督・特別寄稿】『エヴァ』の名を悪用したガイナックスと報道に強く憤る理由 | 庵野秀明監督・特別寄稿 | ダイヤモンド・オンライン

アニメの現場がこんな人ばっかりいるんだとすれば、そりゃ福原Pが「なんとかしないと」って頑張っちゃうんだろうなと思う訳ですが……あらゆる意味でひどいですね……犯罪行為にまきこまないで欲しい……。