世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

けれど職場の夢だった気がする……。


どうも。大晦日から三が日、すべて出勤だったなりはらです。
知人に「咳もとまってないのに? ブラック企業……」といわれました。いやみんな職場でも咳してるから(だめじゃん)。


日曜日もお天気が悪そうなので、松の内にお参りに行くのは無理かな……(遠い目)。


とりあえずお正月の記事とかも読めてないので、ここにメモをはっておきます。

東京、ブックカフェ25選)
https://www.timeout.jp/tokyo/ja/restaurant/bookcafe

行く前に、積んでいる本をどうにかしろって話ですけども。

こういうところも憧れだけはあります。
箱根本箱。
http://hakonehonbako.com/

2019年1月1日 (火) 11:30
元旦だし平成30年を未解決事件で振り返らないか? 「便槽内怪死事件」「東電OL殺人」「八王子スーパー強盗」…実話の方がホラー映画より怖い件
http://originalnews.nico/158644

後で読めたら。

京都市民が「長男の京大進学」を喜ばない事情
京大への進学は「合法的な家出のコース」だ
https://toyokeizai.net/articles/-/256080

これも怖い話っぽいぞ。


ところで今年のお正月ってホントになにしてたかな(おもちは3日にやっと食べました)。
駅伝だけはちらっと見ました。青学、初日の成績から考えたら2位は大健闘なのでは。とりあえず東海大学、初優勝おめでとう〜!