世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ドーピング的なものにも限度がある

去年から飲んでる薬がちょっと効かなくなってきてる感じで……どうしたもんかちょっと考え中です……体調を整える薬も副作用がありますしね……結論としては、休みの日は寝てなさいよって話なんですけども……。

 

☆今日のメモ

 

松屋でジョージア料理「シュクメルリ」が食べられる 1月14日から - ねとらぼ

これね……食べに行きたいんですけどね……。サイゼリヤ松屋も地元にあるんだから行けばいいんですけどね……。

 

「あったらいいな」を叶えてくれた。 文具好きの編集部員が心を掴まれた「プチプラ文具」3選 : 東京バーゲンマニア

ぴったりすっきりホルダーってこれ……小さいクリアファイルってことですか……? いわゆるチケットホルダーでなく……? 使うかな……? これにいれても郵便だったら折れる可能性はありますよね……?