世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

無理すると上がってくる感じ

とりあえず解熱して仕事にいったのですが、足元がふらつく……。

帰ってきたらバタンと倒れてしまってもうこんな時間に……。

今週はずっとこんな感じかもしれないですね……職場でひっくり返らないようにしないと……。

 

☆今日のメモ

 

ロマンスカー展望席の最前列に乗りたい | 50歳までにしたい100のコト

これは楽しそうですね……ただ、うちからだと小田急そんなに乗れないので……。

 

サイキックフォース・イベントカレンダー

1/25の対戦会の模様はまたリンクが貼られるんですかね……去年は長すぎて、時間があるときに見ようと思っていたら削除されてしまった……。中野の対戦会とかいつかのぞきに行ってみたいんですけどね……。

 

「宅ふぁいる便」サービス終了のお知らせ

私、これたぶん使ってなかったと思うんですが、なんかとんでもないことがさらっと書いてありますね……単なるサービス終了じゃないのでご注意ください……というか他のデータ転送サービスが大丈夫かな……?

 

Windows 7はついにサポート終了OSへ……結局どうなる? どうすればいい?【イニシャルB】 - INTERNET Watch

実は私、自宅で7を使ってないんですよね……(XPから8~8.1へ、そして今の10へとんでる)。いいOSだったと思うので、ギリギリまで使ってた人の気持ちはわかります。皆さんアップデート頑張ってください……!